2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスラケットの個人輸入2

個人輸入をする場合、日本の通販と違って以下の点に注意する必要があります。 英語 商品が破損、届かなかった場合の対策 為替の変動 送料について 手数料について 英語について テニスをされている方であれば、欲しいラケットの名前をそのまま検索キーワード…

テニスラケットの個人輸入1

テニスラケットが欲しくなる Baby stepの漫画がkindleで1~3巻が無料だったので読み直した。ちょうど主人公が初心者で自分の実力レベルと同じの頃だったのでなんだかムクムクとテニス熱が再開してきました。単純ですね。 ベイビーステップ(1) (週刊少年マ…

(僕独8) 帰れるかもしれない 〜All's Well That Ends Well.〜

もう十分かもしれない スイス到着3日目は昼まで軽くスキーをして過ごした。これで今回の旅は終わることにした。 あとはスイス バーゼルへ戻り、夜には寝台列車に乗ればドイツを越えてアムステルダムに到着する。 バーゼルへ移動。 グリンデルワルドに来て本…

(僕独7) 旅っぽくなったかもしれない〜The devil is not so black as he is painted.〜

スイスに行こう 当初の予定の後半のスキーについては何も計画が立てていなかった。 インターネットでスイスのスキー場を調べると、日本人観光客がよく行く場所があるという。その名もグリンデルワルド。アイガーと呼ばれるマッターホルン北壁同様にスイスを…